ゆーすけべー日記: SaaS World 2007 で「『マッシュアップって何』って聞かれた時にこれを見せれば一発でわかってもらえるサイトの紹介とか」をライトニングトークしてきました

28日(水)、29日(木)に SaaS World 2007 なるイベントが東京ミッドタウンにて開催され、 そこで昨日、MashUpAwardのブースにてライトニングトークしてきました。 「SaaS」というとmiyagawaさんが以前それ関係のニュースページかなんかを「バズワーズktkr」って感じでソーシャル・ブックマークしていた印象があるくらいでぶっちゃけ俺もよくわかりません。 まぁビジネスより...続きはこちら